人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫国体!大盛況! 論語研究会大盛況!

甲子園決勝戦再現!
斎藤・田中・円周率世界記録塗替えとかありました。今週いかがお過ごしですか?

体育指導委員川上です。
のじぎく兵庫国体
宣伝中!
初のインターネット国体ボランティア国体
震災以降の復興国体 などいろんな話題に彩られ各県代表のさまざまな ドラマが展開!最高!

=口コミ=
失恋休暇採用企業
優しい日本の新しい制度
採用企業がマスコミ寵児に!面白おかしく宣伝効果!
これで日本にも失恋を癒す方法が仕事以外にさまざまな拡大!
仕事で失恋を癒す効果がダウン相場か?

【発展企画】
・オフィスの椅子が全部バランスボールでダイエットに一石二鳥!
・フリーデスクが卓球台
=宣伝効果!=

みんなで考えてみよう!
さて
本日は

【メーリングリスト】

の議論をご紹介。

我々、月々の研究会の間にメーリングリストによる意見交換と情報交換を交わしています。

あの【澁澤レター】

が!

御当人発信で参ります。=来たーっ!=
っと。
地球の裏側からさまざまな場所でみなさま受信。
まずは当ブログ右下の書籍をご覧ください。
さらにプロジェクト13%のメーリングリスト登録受付にお尋ねください。

ご貴重な各位関連のさまざまな企画も参加可能でご紹介いただいています
まさに宝の議論の山
感謝!
ありがたいことでございます。

こちらのメーリングリストで常に学習の気付いたことを補講のかたちで各位相互にインタラクティブに交換できます。

=とにかくはやい!=

わたくしのような門前の小僧がブログを書かせていただいています。が、もちろん本物の次元からはかなり遠くてすみません。
はい!

:いつでもいいよ!
:ちょとずつでいいよ!:書いてみて

で。門前の小僧がブログを書かせていただいています。

メーリング王

=永井聡様=

あの永井聡さんです。
太陽と月が一緒に生まれるという伝説の『現代マチュピチュ』永遠の井戸を掘る。聡慧・聡悟・聡耳・聡敏!な方。
永井聡さんが盛り上げていらっしゃいます。
あの丸の内フロンティア分科会『コンテンツビジネス交流会』のさまざまな企画・運営とさらにはその時代の先端!のみなさまとさまざまな新しい革命を丸の内ビル空中都市から発信し続けられている。

千手観音のような方。

あの!お方。
永井聡さんが盛り上げていらっしゃいます。

メーリングリストでの議論もメンバーもご紹介させたいただく予告をさせていただいて。

今日はこのへんで。

★☆彡☆彡☆彡☆彡
■□■□■□■□
ありがとうございます!プロジェクト13%
分科会
【論語と算盤】
研究会川上茂康です。
\(^O^)人(^O^)/
■□■□■□■□
by project13percent | 2006-10-06 13:13 | 論語勉強会ーメンバー紹介


<< ワクワクする朝 子曰く 楽しむひとには誰も勝てない! >>