人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座談会を終えて、また一つシンクロニシティが。。。

昨日の座談会で、パネリストをやらせていただいた愛川眞由です。

様々な形で、このライブ座談会中継に御協力いただいた皆様、
本当に色々と有り難うございました。

実はその後、大変面白いシンクロニシティが起こりました。

今日の午前中は、≪Dream Child Project (DCP)≫というプロジェクト
の会合に出席してきたのですが、このプロジェクトは、現代社会の問題点を冷静に見つめ直し、私達が今すぐ出来ることから対処、改善することで未来の子供達が安心して幸せに生きることの出来る社会環境を作り上げることを目的として、 そのために経済、教育などさまざまな分野を統合したトータルな視点で改善を試み、各分野にとらわれないマッチングやコンサルティング、教育等を積極的に推進していきたいと考えている有志による団体だそうです。

その会合の参加者の話し合いで、自然とでてきた内容が、なんと昨日の座談会での内容に非常にリンクしていて。。。
うわ〜同じようなことを考えている方々がどんどん増えているんだな。。。と思い、
なんだか非常に嬉しくなってしまいました。

これも昨日のような「座談会」という形で、何か一つみんなで行動に移したことの
エネルギーによって、いただいた御縁だと思います。

この調子で、みんなでわくわくと13%までの道のりを楽しんでいけたら
いいですね。。。!

昨日の座談会でもでましたが、とにかく「楽しむこと」が一番強いのですよね。
by project13percent | 2005-04-04 02:00


<< 「格好良い大人」という見本 今後の展開 >>