人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の展開

こんにちは、渋澤健です。
プロジェクト13%が第二期に入れてうれしいです。
今回は、第一期からちょっと形を変えました。

これから基本的に毎月、昨日のような形で小規模の座談会を開催し、
その内容をインターネットで配信していこうと思っています。

「ライブブログ」は、初めての挑戦でした。
試行錯誤しながら前進してみたいと思います。

ライブに他のところからコメントが入ってくれる
ようであればグレートですね。

最初の三回は、「身内」メンバーのパネリストで
第一期のテーマであった、
「ビジョン」、「ウェルネス」、「ウェルス」
 Vision,  Wellness, Wealth
に三つの『間』
「空間」、「時間」、「人間」
を取り入れてステージをセットしたいと思います。

メイン・イベントは、四回目以降の9つの豊かさのマトリックスです!
毎月、ひとつのコマの座談会を開催する予定です。
by project13percent | 2005-04-03 17:20


<< 座談会を終えて、また一つシンク... 2 April LIVE ... >>