人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序曲/ 14 March,2005 金融の匠が考える豊かなライフデザイン

序曲/ 14 March,2005 金融の匠が考える豊かなライフデザイン_d0013542_15505236.jpg
2003年、
金融市場プロフェッショナルのインターネット・コミュニティサイトVirtual Markets Japan のメンバー数名+α が集まってProject13% として活動をスタートしました。新しい商品の普及率が13%を超えると臨界点となって一気に売上が上昇する様に、自ら考えて行動しようとする人々が人口の13%を超えたら過去の枠組みを超えるでは、と名付けられました。

そして2004年3月14日、
第一回企画として金融の匠が考える豊かなライフデザイン と題して、丸ビルホールにてConferenceを開催しました。(Conference Schedule) 豊かなライフデザインは、単に経済的なモノサシであるWealth(利)だけで図れるものではないということを確認し、Vision(志)、Wellness(感動)も加えて提案し、大盛況となりました。

by project13percent | 2005-03-28 14:50 | コンファレンス Mar.14, 2004


<< 第一幕/ 2 April,... >>