人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日座談会3

永井:おやじロックをされている川上さんになります。今日は西洋古典の世界に住まわれているお二人に対抗して、ロックと言うモダンなスタイルを追求されてる方です、よろしくお願いします。

5月8日座談会3_d0013542_1517339.jpg

川上氏:一般のサラリーマンである私がここに座ってるのが不思議なんですが。個人的にはアートを生活の中に取り入れてるという評価が非常にうれしい。と同時にこのコンテンツをはじめとしてプロジェクト13%の活動がいかにオープンなのか!
ということを実感しています。
このコンテンツを初めてご覧になっている皆さん。ネットの中でお会いできた皆さん。
是非、普通のサラリーマンも学生さんもこのプロジェクト13%に参加いただき、
時代の中で輝き、スパークしていただきたい!
そんな趣旨を、このキャスティングに感じて感謝致します。

 さて、ご紹介もございましたが。私自身がしてるのは縁あっておやじの会
『丘の横浜:美しが丘:元石川おやじの会』
の発起人になりまして。
で、問題学校の大掃除を終わったあとに何をするのか?
というときに、文化村を創るんだ!と偶然にも経験者がそろいバンドを結成!
その名も「元石川ファーザーズクラブバンド」
そこにちょうど、ソニーミュージックエンターテイメントの藤岡・大谷さんが企画された
コンテストに応募しました。
日本語をロックに載せた、<我らの実感>を表現し、300バンドの応募から予選通過20数組!に入りました。
遂にはTV中継ありの【おやじロック全国大会】に参加いたしました!
そんな時代をロックする生活で自己表現を進めていきたいと思っています。
このプロジェクト13%でも今日は、共にスパークしましょう!
そういう意味で。今日は参加したいと思います。

by project13percent | 2005-05-08 10:28 | 座談会II May 8, 2005


<< 5月8日座談会2 5月8日座談会4 >>