オーラの泉!【宗 文洲】さん メンバー加入!

9月定例会ありました!
守屋さんのご紹介!
守屋さんの演出の深さにいつも脱帽!

=モーツアルトの誕生日にわたしは守屋さんにあの【魔笛】みさせてもらった!周年の記念で=
あたしに音楽の才能が降りて来てます!

【論語と算盤】研究会
【論語研究会】

=大躍進!全面支援=

宗さん、曰く。

【論語は実業を肌で感じた者が読んで初めてわかるところがある。】

=ゆえに実業を踏みいままさに実業を動かす我々こそが活かし伝えるところにこの勉強会の意義がある!=

=面白い!=

=実に老人が集まっているイメージで来たのが。まさに!若い溌剌たる同世代が集いエネルギー溢れる議論!面白い!=

=実際にフィールドに闘ったことのない奴に
【論語】が真にわかるはずない!

御言葉頂戴しました!

澁澤栄一さんの
臨在!
これは御導きなのではないか!
と、確信しています!

丸の内の太陽と月が同時に生まれる我が研究会にようこそ!

門前の小僧 ピエールです。あたしの研究も進んでますよ~!

【副題:B#】
=目覚めよ志士!=
=BE‐SHARP!=の看板が足下にあるから気をつけてね。

いや~っ!

この前の定例会は面白かった!すごかった!

あれこそ
【オーラの泉】ね!

三輪さんのやってらっしゃる深夜放送!
あの不思議な番組ついつい見ちゃうわよね!
女子中高生からOLに人気なんでしょ!
そういえば!
このブログも目指すところはそこにしましょうか
=霊じゃないわよ!!==女の子うけ!!=

知らないの?
すべてのマーケッターはまずはそこよ!

【女子中高生にうけてる論語!】

あら~!斬新でいいんじゃない?読みやすさを重視が大事!アニメとかほら!日本の奇跡のメッセージ・メディアだし!

さて!
そうそう。
定例会!

いつも定例会のメンバーもすごい!
なんたって地球を動かすナチュラル・ビューティー・すばらしいメンバーあたしは幸せ!

内緒だよ!

ちょっと
ほら!
さらに強力!

教えちゃうと。

世界の宗 文洲 先生!

公開全面支援の力づよい御言葉!

2月ごろ!

=なにかが起こる!=

※東京に光の柱が立つ※
だって
ほら!

すごすぎる!

澁澤健さん

宗文洲さん

オーラがすごい!
佐藤さんが飛びました!
【今月のまとめ】

※ビルゲイツな空間※

ということで。
内容は連載で!
今月の報告とさせていただきます。
来月は事務局に参加と申告ねがいます!
メンバーのバラエティな御顔合わせが楽しみです!
☆彡☆彡☆彡☆彡
■□■□■□■□
ありがとうございます!川上です。
\(^O^)人(^O^)/
■□■□■□■□
[PR]
by project13percent | 2006-09-28 21:06 | 論語勉強会ーメンバー紹介


<< 口コミ爆発!【論語】ブーム! 学而 報告 RUNRUNRUN >>