人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13パーセントを目指して。。。

愛川眞由です。

なんだかこのところバタバタしていて、すっかり御無沙汰してしまい
すみませんでした。

実は先日こちらでも紹介させていただいた
「ユニクロ」の最新の広告、ポスターや映画「バトルロード」でも
おなじみのアクション女優、秋本つばささんとプロデュ−スした

女性アクションユニット『papoon!』の舞台裏ブログ

ですが、お陰様でついに「演劇、ミュージカル部門」の人気ブログランキングで
なんと第1位にランクインしました。

最初は本当に、ただ「何か世の中の役にたつことをしたい!」と集まった
メンバーですが、地道に活動を続けていくうちに、9月27日、29日に発売予定の「夕刊フジ」さんで記事にしていただけることになったり、J:COMさんの取材を受け、ケーブルTV(I LOVE 板橋という番組です)で放送していただけりことになったり、「心の癒し」という人気サイト
http://healing.vis.ne.jp/
で、観劇ツアーを企画していただけることになったり、確実にその活動の輪が
拡がっています。

今回、この企画に関わらせていただいて感じたのは、地道に活動を継続して
いけば、やがて13パーセントに達する日が必ず来る。。。という手ごたえです。

このProject13%も、いい感じで輪が拡がっていると思いますので、
今後の活動が楽しみですね!
是非楽しく13%を目指していきましょう。。。!

ちなみにこの女性アクションユニット『papoon!』の公演は、9月30日(金)より、10月3日(月)までで、
今回の公演のテーマは「和」です。

お時間ある方は是非観に来て下さいね!

それとは別に、明後日9月21日(水)の19時より、丸ビル21世紀クラブにて
開催される「コンテンツ交流会」

http://www.marunouchi-frontier.com/

にて、この女性アクションユニットPapoon!の
プレゼンテーションをさせていただくことになりました。

ビジネスコラボレーション、協賛等に御興味ある方は、是非御参加頂けたら
幸いです。

皆様、今後とも是非どうぞ宜しくお願い致します。
by project13percent | 2005-09-19 19:50 | 女性アクションユニットPapoon!


<< アートとファイナンス(主催:イ... 明治M&Aシミュレーション パート② >>